Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > いじいじ続く

いじいじ続く

3月27日(木) いじいじが続く。家もずっとドンヨリした空気。連れ合い(夫)とは、息子は私立高校に行く運命だったんだって。公立高校に行ったら、遊び過ぎて、全く勉強もせず、どっか私立大学にかろうじて受かって行くことになったやろうけど、息子の行く高校なら、進学に手厚いので、国公立大学に入って、息子がやりたいことができるはずだって。でも、高校生活を楽しんでほしかった私は、そう思うとしても、まだ納得できないところがある。

そして、娘と息子がケンカをした。娘は息子が当然受かると思って、カンクン旅行に行けると喜んでいたのに、行けなかったのが、悔しくて大泣きしている。本当なら今日か明日にカンクン旅行に出発していたのにね。私も青い海を見ながら、砂浜でモヒートを飲むのを何度も想像していたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。桃系ボーダーステッチ刺繍風半袖ワンピース長袖タートルネックはっきりグリーン系薄グリーンプリーツ入り春コートにコーディネートを追加しました。

20140327_1.JPG
20140327_2.JPG

2015年1月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ