Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今年も旅立つとき

今年も旅立つとき

3月25日(火) 今日はM研究室の卒業式。卒業生たちは謝恩会があるので、21時くらいにやってくるので、該当しない学生&スタッフは19時くらいから飲み会を始める。卒業生がやってくるまで酔いつぶれないようにするのは、大変だ。

そして卒業生と先生方がやってきて、卒業の乾杯!下級生から毎回趣向を凝らしたプレゼントは笑いの連続だ。電力関係に行くものは、反原発の本をプレゼントしたり、初めて一人暮らしになるものは、料理本などを渡したりする。通勤時間1時間半の私なので、終電に間に合うように帰るようにしているので、いつも長く居れないのは残念。そしてみんなより早く帰ろうとしたら、S社に入社するNくんが、「一生忘れません。」と言ってくれたのはうれしかった。こんなおばちゃんが平気で下ネタばかり連発するのがインパクト大きかったかもね。毎年確かにそう言われるな。寂しくなるけど、研究室に遊びに来てね!そしてこの国のために頑張って働け!

その日着ていたシビラのワンピースです。首周りプリーツ入グリーン系プリント柄長袖ワンピースパープルスクエア模様コートにコーディネートを追加しました。

20140325_1.JPG20140325_2.JPG
 
 

2015年1月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ