Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 手続きぐるぐる

手続きぐるぐる

3月20日(木) 急遽仕事を休む。ショックで寝込んでいるのではなく、入学の手続きのために、いろいろやらないといけないことが、昨夜判明したからだ。昨夜ちょっと落ち着いたときに、やっと入学手続きの書類に目を通したら、いろいろやらないといけないことがわかり、それも明日(3/20今日)中の平日にしないといけないことばかりで、ビックリ。その書類を3/22(土)に提出しないといけないからだ。

それもなんと今日は雨。私の涙雨なのかな、、、。息子を連れていろいろ手続きに行った。まずは高校指定の銀行で、初めて息子名義の口座を開設し、写真を撮影し、区役所に行って、住民票や課税証明。なんやかんやとほぼ1日かかった。

昨日久々に体重を測ったら、2.2kg痩せていたが、今日で800g痩せて、合計3㎏減である。全然嬉しくない。

-----------------------------------------------------

3月21日(金;祝) 今日も入学手続きの書類作成。何で、こんなにいっぱい書かないといけないのか!?ややこしい、、、し、息子はめんどくさがって、書こうとしない。明日提出なんだぞ!

それと書類の中に寄付金の依頼が、、、。なんと1口〇〇万円!えっ、払わないといけないの!?みんな何口も出しているの?わたしゃは1口でも無理だわ。


3月20日に着ていたシビラのチュニックです。秋色系圧縮スムースブロックチュニック折り返しタートルネック長袖深緑朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。


20140320_1.JPG20140320_2.JPG

2015年1月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ