Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 次は娘か。

次は娘か。

3月15日(土) 家でぼーっと過ごす。じっとパソコンでカンクンへの飛行機、ホテル状況ばかりチェックしている。息子が合格したら、行くんだから、必ず行くんだからと、ずっと検索しまくる。

------------------------------------------------------------

3月16日(日) 娘が今度は大学受験で、来週から春期講習が始まるところが多く、すぐ近くに現役専門の大学受験の塾が家の近くにできたので、家では勉強できずに自習室があるので、入塾説明会に行く。娘はそこに行くみたいだ。やはり大学受験なので、そこそこの額だ。2年連続受験生の母になるのか、、、。ホンマにつらい日々がまだまだ続くんだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。赤×桃系ボーダー風ニットチュニックグリーン系ステッチ刺繍中綿ショートコートにコーディネートを追加しました。

20140316.JPG







2015年1月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ