Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 忙しいことはありがたい

忙しいことはありがたい

3月13日(木) やっぱり昨日は眠れず、睡眠不足。昨日の息子の様子と言葉を反芻してしまう。そして息子は希望の公立高校に進学して、自由で楽しい濃密な3年間を、青春を謳歌するんだと。私立に行ったら、勉強勉強で、まったく青春を謳歌できない。学費もイタイ。公立と私立だと、10倍も学費が違うし、、、。でも、息子は大丈夫。絶対合格すると、そんなことをずっとグルグル頭が回り続ける。

仕事は忙しかった。取引先のほとんどが決算月なので、〆関係で、バタバタした。忙しいのがこんなにありがたいって実感した日であった。

その日着ていたシビラの服です。抹茶系胸下切り替え毛カットソー深緑系圧縮スムースティアード風スカートにコーディネートを追加しました。
20140313.JPG

2015年1月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ