Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっぱりそうなのね

やっぱりそうなのね

3月10日(月) 昨日で今シーズン5回フルマラソン挑戦が無事に終わった。記録は全然良くなかったのは反省すべきだが、まあ、走り切れたことは自分を褒めようと思う。来シーズンは、やはり的を絞らないと、記録は狙えないな。

そして、あとは息子の受験のみ。明後日にとうとう後期公立高校試験がある。倍率が発表されたが、半分落ちる。公立なのにね。息子が受験が終わったら、ひたすらボーっとしたいのが希望だそうだ。やっぱりカンクンに行きたいんだよね。先週からカンクンの予約状況を見ていたら、飛行機もホテルもまだ大丈夫みたい。

よっしゃ、今度の受験に合格したら、絶対「カンクン」に行こう!そしてひたすら、綺麗な海を見て、食べ放題飲み放題しながら、ひたすらボーっとして頂戴ね!

その日着ていたシビラの服です。グリーン系全体模様ジャケットベージュピンタックタートルカットソーベージュ系シンカーニット切り替えスカート首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。

20140310_1.JPG
20140310_2.JPG


2015年1月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ