Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > > 19.グリーン系青紺ドット模様レインパンプス

19.グリーン系青紺ドット模様レインパンプス

2013年5月に購入したシビラのレインシューズです。最初は伊勢丹のみ、それから阪急で、そして、全国展開になりました。こちらは伊勢丹新宿本店で早々と購入したのですが、ずっと飾ったままなんです。いつもどうしてもレインシューズ専門の「HUNTER」を履いちゃうんですよね。でも、やっぱりシビラデザインも欲しくて、特にパンプスタイプが欲しかったので、嬉しいです。近々履くようにします!他にバラ模様のぺったんこパンプスもあったのですが、こちらを選びました。お色目は水色系に見えますが、少し薄いグリーン系(3番目の画像が一番近いです。それよりまだグリーンしてます。)なんです。そこにちょっと立体な青紺のドット模様が張り付いていて、とってもかわいいです。ヒールの高さも適度な感じですね。定価17,000円(税別)です。
mizutamarainshoes1.JPGmizutamarainshoes2.JPG






mizutamarainshoes3.JPG

2015年1月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ