Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 名古屋へ

名古屋へ

3月8日(土) 明日とうとう名古屋ウィメンズマラソン。朝から接骨院で足にテーピングを巻いてもらい、町会の回覧板を回して、クリーニングに行って、出掛ける準備をして、ずっとバタバタ。そして出掛ける時は、マラソンシューズ!昨年はわざわざ取りに帰ったので、今回は履いていきました。これでは間違いはない。
 
娘と近鉄特急で名古屋へ。今回は高島屋の地下で娘リクエストの北極星のオムライスを購入し、ビールを飲みながら、快適な電車旅。これで3回目なのだな。なので、宿泊のホテルもいつもと同じANAクラウンなので、慣れた感じで、名古屋駅で乗り換えて、ホテルに到着。
 
名古屋在住の友達と毎回会っていたが、お見舞いで大阪に行っているので、今回は会えず、妹とエントリに向かう。
 
晩ごはんは世界の山ちゃんへ。近くの店舗がいっぱいだったので、違う店舗に向かったが、道に迷ってしまう。妹のダンナさんのIPhoneでたどり着ける。手羽先を食べて、炭水化物類を食べて、明日に備える。
sekainoyamachan1.JPG
sekainoyamachan2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして早めにベッドに着くが、やっぱり寝れないので、寝酒で寝る。

よし、明日ガンバルぞ!!!
 
その日着ていたシビラのワンピースです。
20131226_1.JPG

2015年1月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ