Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 宿酔

宿酔

3月7日(金) 久々に探偵ナイトスクープを見て、衝撃を受けた!!!違うキャンパスだが、理学部数学科の和田教授の歌が紹介されたのだ。学生が先生の歌に感銘して、ぜひ演奏して歌ってもらいたいという依頼内容だった。その曲は、中原中也の詩に和田先生が独自に曲をつけたのだ。独特の世界観の曲に、いや~見ていた家族で超ビックリ。それと和田先生の容貌も人と違うな。

それからYouTubeで和田先生が歌っているのがアップしているので、さっそくアクセスすると、アクセス数が急激に伸びていて、すごい~っ!やっぱり私みたいにハマってしまった人が多いみたい。

「千の天使が、バスケットボールする」

もう私の頭はずっと「宿酔」の曲がぐるぐる回り続けている。

その日着ていたシビラのワンピースです。首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。
momijionep1.JPG

20140307.JPG



 
 

2015年1月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ