Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 愛用の手袋

愛用の手袋

2月6日(木) 愛用の手袋は昨年から使っているユニクロのあったかい手袋。
unicloattakatebukuro.JPG













特価品で990円で購入した。ものすごくあったかくて、超冷え性の私で特に末端は冷たいまんまなので有難いし、大きめの作りなので、手が大きい私にはすっぽり楽ちんに入るので、有難い。もちろんシビラも持っているが、ライセンス生産でどこの手袋とおんなじだし、細身で窮屈だし、それほどあったかくもないしね。

なので、ほとんど毎日この手袋を愛用している。もちろんシビラの服を着て、この手袋で。でも、友人たちはこのボロボロの手袋を見て、笑うのだ。なんだか愛用しているのが意外らしい。

もちろんボロボロなので、今冬に買いなおそうと思ったが、今年は同じような手袋がユニクロで展開されなかった。この時期で出ないので、今冬展開ないんでしょう、、、。来冬は必ずこの手袋が復活しますように。

その日着ていたシビラのワンピースです。エアリースポンディッシュ圧縮パープル系幾何学模様ワンピース折り返しタートルネック長袖深緑グリーン系ブルーフォックスファースヌードにコーディネートを追加しました。
 
20140206_1.JPG
20140206_2.JPG


2014年12月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ