Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ものすごく気が早いが、、、。

ものすごく気が早いが、、、。

1月27日(月) ものすごく気が早いのですが、息子の合格祝い旅行をネットで調べた。公立前期試験合格で、メキシコ・カンクン旅行(娘は無事合格したので、カンクン旅行に行った。)。公立後期で韓国・プサン旅行。私立に行ったら、無しである。もちろん調べたのは、カンクン旅行。今、アベノミクスのせいで、円安なので、全般的に高い!それも1/1~メキシコの消費税が5%になったので、娘の時よりも余計にかかるな、、。

さあ、思いっきりシビラの服を売らなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒豪華縦プリーツ入りワンピース黒系全体花柄エレガントジャケットにコーディネートを追加しました。



2014年11月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ