Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 8時19分起床

8時19分起床

1月23日(木) あれ?目覚めたら8時19分であった。もちろん子供たちは遅刻。慌てて学校に連絡する。それに息子は中学校最後の学年末テスト3日間の2日目で、音楽と国語のテストがある。本来なら6時半に起こす予定だったが、息子と午前3時までケンカして、午前4時半まで起きていたのだ。音楽と国語まったくやってないとのこと。大事なテストなのに、大失敗だ。

私は何とか仕事に間に合った。息子は大丈夫だろうか?


今夜のアメトーーク!は、唯一いまだに買い続けている連載マンガ「ガラスの仮面」芸人であった。いや~嬉しい!嬉しすぎる!!!懐かしいシーンが出てきて、「ガラスの仮面」オタクの私は知っているネタばかりであったが、これは永久保存版だな。もうそろそろ最終回に近づいているであろうと思われるが、北島マヤと速水真澄さまの恋は、ハッピーエンドになるように、ただひたすら祈るのみ。

その日着ていたシビラのワンピースです。エアリースポンディッシュ圧縮パープル系幾何学模様ワンピース長袖タートルネックグレー系リブっぽいパープル系ショート羽織にコーディネート追加しました。


20140123_1.JPG
20140123_2.JPG

2014年11月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ