Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 堺周辺ジョギング

堺周辺ジョギング

1月17日(金) いつも困ることがある。今の名字だ。よく間違われて言われる場合が多い。旧姓は一度も間違われたことが無かったしね。漢字を読み違えるのも多いし、間違った漢字で書かれる場合も多いし、仕事の電話で名前を伝えるときは、なかなか伝わらない。そんなにややこしい名字ではないと思うのにね。それと、今までは名字と関係ないあだ名ばかりいろいろ言われてたのに、今は名字の上二文字で使ったあだ名で呼ばれる。この名字はほんまに大変、、、。結婚してからの苦労だ。
----------------------------------------------------------------------
1月18日(土) 今日は堺市内をジョギング。けし餅屋や、ご飯が美味しいげこ亭を通って、同僚の実家のお寺をまわって、同僚がオススメの穴子にぎりで有名な深清鮓へ。今まで何度も通ったところで、まったく気が付かなかった。こんなところがあったとは!それからフランボワーズでケーキを買って帰る。新婚時代から子どもが小さい時までよく買ったケーキ屋さんだ。ご主人が代わったみたいで、残念。頑固そうな親父みたいな人だったよな。それから電車に乗って帰る。今日は約14km走りました。両手には穴子にぎりとケーキを持って。
 
っというのは、今日は連れ合い(夫)の誕生日。私のお土産に喜んでくれたみたい。晩はしゃぶしゃぶを家族で食べました。
----------------------------------------------------------------------
1月19日(日) 朝から息子は塾の定期テストで、送り出す。それからネットオークションの準備。今は金欠なので。また良い人に貰われますように。
 
夜は久々に外食で、象屋で、私はイカモダン焼き。子ども達はロールを注文。さあ、もうすぐ息子の高校受験が始まる。これからは外食もしばらく我慢。

1月17日に着ていたシビラの服です。カラフルブロックカーディガン長袖タートルネック深緑ダークグリーン系円刺繍模様スカート黒ダウンあったかショートコートにコーディネートを追加しました。

2014年11月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ