Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > チョコのタイミング

チョコのタイミング

1月16日(木) 今日は朝から仕事でバタバタで疲れがピーク!そんな時は決まって、「チョコレートが食べたいよ、、、。」帰りに買おうと心に決めながら、頑張る。そうすると、偶然に同僚のMさん、Nさんが別々にお土産でチョコレートをくれたのだ♪それを食べて元気回復!!二人とも別で、たまたまフィンランドへオーロラを見に旅行に出掛けていたのだ。今はオーロラの当たり年で、わが同僚たちにはオーロラブーム(ペアのIさんも行ったしね。)。私もオーロラが見たいと思うが、寒いのが超苦手なので、、、。やっぱり暑くて、海がきれいで、ビールがガブガブ飲めるところが良いな。
その日着ていたシビラのワンピースです。黒豪華縦プリーツ入りワンピースベージュピンタックタートルカットソーカシミヤ100%黒ショート羽織にコーディネートを追加しました。


2014年11月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ