Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 突然の振込み

突然の振込み

1月14日(火) 昨夜突然息子が、私立高校の受験の振込みをして来て欲しいと言う。えっ明日!?1/24に出願に行くので、1/20に振込みに行く予定にしていた私。担任が明日して来いと言ったそうだ。それなら何でもっと早く言わないの???こっちは仕事があるんだ。それも会社の最寄駅にあるりそな銀行に行こうと思っていたら、なんと三菱東京UFJ銀行指定であった。おいおい、、、。14日の六曜は「先勝」。なので、急遽午前中有休を頂いて、何とか振込みを完了した。

息子よ!ほんまに早めに言えよ!金曜日の夜に言えたでしょ。それと担任さんも、もっと早めに連絡してよ。こっちは仕事があるんだから。銀行の窓口に行かないといけないしね。娘の時の担任は、そんなに早めに振込みに行けとは指示されなかった。初めて受験生を受け持つので、何でも早め早めなのね。公立試験は気を付けておこう。

その日着ていたシビラの服です。フェルト生地葉ボタンカーディガングリーン系カラフルドットプリントフレアスカート鮮やかグリーン系アンゴラビーバーケープ調コートにコーディネートを追加しました。


20140114_1.JPG
20140114_2.JPG

2014年11月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ