Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 1月の3連休

1月の3連休

1月11日(土) さあ、今日からちゃんと走るぞ!っということで、K百貨店を経由して、走ることにした。K百貨店では、シビラの担当さんに新年のあいさつ(1/5に行ったが、お休みだったので。)。でもジョギングスタイルで、汗もかいているので、店内にギリギリ入らずでのあいさつ。
それからスポーツコーナーに寄って、マラソン用に長袖Tシャツ、レッグウォーマー、息子用に靴下と手袋を購入。今年最初のショッピングかな?
 
っということで、今日は12km走りました。
 
-------------------------------------------------------------------------------

1月12日(日) 家庭教師さんが久々に来る。なので、家を片付け&掃除。そして、家族用にカレーライスを作って、13時からRちゃん家で、Mしーと新年会。

またもやRちゃんが手の込んだ料理を用意してくれた。いつも家で使った事が無い美味しい料理が出てくるので、感嘆する。料理屋さんしたら良いのにな。テレビはやしきたかじんさんの追悼番組が多く、一緒に見る。たかじんさんがいないので、もう「たかじんのそこまで言って委員会」を見ないな。

3人でしゃべりまくり、もう22時30分。あっという間だった。楽しい時間をありがとう。

-------------------------------------------------------------------------------

1月13日(月;祝) 今日も走るぞっと、今度はN公園へ。今日は15kmと思って走ったが、結局ハーフ(21km)走る。満足満足。それに今日は昨日のカレーが残っているので、ご飯作らなくて良いので、ラクチンラクチン。それに、連れ合い(夫)&娘は仲間由紀江さんと阿部寛さん主演の映画「トリック」を見に出掛けたし、息子は昨日、今日と小論文講座を受けに夜まで帰って来ないし、家では私のみ!ゆったりゆったり。あ~良い休日でした。


 
1月12日に着ていたシビラのワンピースです。
20140112.JPG

2014年11月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ