Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 2014年!!!

2014年!!!

1月1日(水) さあ、元旦。遅くまで寝て、年賀はがきをチェックして、雑煮を食べて、それからはテレビをつけながらほとんど見ず、ひたすらアルコール漬けで、ゆったりと毎年過ごすのだが。珍しく昼過ぎから近くのSへ初詣に出掛けた。元旦に行くなんて、珍しい。ただ近すぎるので、いつでも行けると思ったら、結局三が日過ぎてから行ったりしたな。

そして、さすがに人・人・人!!!だが、裏から行くので、まあいつもスムーズにお参りできた。お願い事が多すぎるので、私のお祈りは長い。いろいろ頼みまくる。もちろん頼む筆頭は、息子の希望高校合格のお願いだ。そしてそれから毎回おみくじを引いて、松の木にくくりつける。それからは子ども達は喜んで出店へ。近いからお金が無くなったら、帰ってくる。私はもちろんまっすぐ家に戻って(いか焼きだけは買うかな。)、アルコール漬けに突入。

今年も良い年でありますように。必ず息子合格しますように。家族みんな健康でありますように。そして、お金が貯まりますように。

 

初詣で着たシビラのワンピースです。インクジェットプリントガーデン風柄ワンピースオレンジ系細身レギンス秋冬用にコーディネートを追加しました。

20140101.JPG

 

2014年11月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ