Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘にイライラ

娘にイライラ

12月25日(水) 明日娘はバドミントンの試合だが、試合時間がわからないらしい。娘が出る試合だけなので、クラブ仲間は知らないし、知っているのは顧問のみ。じゃあ、電話したらいいやんと言ったら、もう遅い時間だからと躊躇する。おいおいまだ20時だよ。結局顧問の先生にメールをして、返事が返ってくるのを待つのみ。それも先生メールを見ない人だからとうじうじ言う。そんなん電話したら即わかるのに、何でなの???なんかそれができない娘にイライラ。私が電話しましょうか?ってなり、結局息子も入って、ケンカ状態に、、、。なんやクリスマスなのに。

結局、顧問の先生からメールの返信がきて、解決したが、あとから冷静に娘の行動を見ていると、昔の私に似ているかも。お店に入るの恥ずかしかったし、電話もするのも恥ずかしかったな。でも、今はまったくなんとも思わない。子どもを産んでから、完全に心臓に毛が生えてしまったな。

その日着ていたシビラのワンピースです。パープル系斜めタックニットチュニックベージュピンタックタートルカットソー薄赤紫系薔薇っぽい模様ウールプリーツスカート首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。


2014年10月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ