Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > まだ来ていない、、、。

まだ来ていない、、、。

12月24日(火) ついつい床暖房でリビングに寝ていた母娘。そこに連れ合い(夫)が娘のメガネを踏んで、壊してしまったのだ。っということで、今日の仕事帰りに娘のメガネ購入に付き合うことに。

定時で仕事を終えて、走って電車に乗り込んだが、なんと人身事故で電車が遅れる。必死に走って娘がいるところへ向かうが、待ち合わせ場所のメガネ屋に娘がいない、、、。なんで?メガネをセレクトしているはずなのに、、、。連絡を取ると、なんと娘は家で寝ていたのだ。補講の授業があったのだが、早く終わったので、いったん家に帰り、ついつい寝てしまったのだ。おいおいどうなってるの?

メガネ屋で娘を待つことに。そのメガネ屋が入っているモール周辺は、カップルでいっぱいだった。そうだ、今日はクリスマス・イブなのだ。情けない、、、。そう思いながら、寂しく待つ私であった。

ちょっと今日のコーディネートがホワイトクリスマスっぽくって良かったかも。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。花柄ショール風マフラー付き黒タートルネック首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。

20131224_1.JPG
20131224_2.JPG

2014年10月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ