Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 娘の発言にドキッ!

娘の発言にドキッ!

12月17日(火) 最近子供たちとハマっている番組が、内村とざわつく夜。女性がさまざわな会話の中で、『ざわついた瞬間』を、男性芸人が女性に扮し(女装)再現ドラマで「ガールズジョーク」を紹介する番組で、再現ドラマが超おもろいのだ。

今回は、『イヴまであと1週間!ザワつく聖夜を笑い飛ばそうSP』2時間スペシャルで、娘&息子と3人で笑いながら見ていたら、その中で20代女性は、告白された人数が平均3人というアナウンスの時、娘が一言、「えっ!3人てめっちゃ少ないやん。」


母;「えっ、なんだって、、、。お前は3人以上告白されたんか!?

娘;「そんなん普通ちゃう?」

息子;「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無視)。」


こんなチビで、足が太くて、短足で、不潔で、汚くて、整理整頓できなくて、片付け&掃除ができなくて、部屋はゴミ屋敷で、至る所に生ごみが普通に置かれていたり、学校に持っていくエナメルバッグはゴミ溜めで、風呂にあまり入らず、歯磨きも言わないとせず、体操服は洗わずにずっと学校に置きっぱなしで、いつも足を閉じずに開いたまんまで、姿勢が悪くて、モノをすぐ紛失するし壊すし、、、
全く持って、女の子らしくないのに、何で!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー長袖シンプルタートルネックラビットファーのスヌード(ホワイト系)にコーディネートを追加しました。

20131217_2.JPG
konnisomokoset1.JPG
20131217_1.JPG

2014年10月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ