Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子に内緒

息子に内緒

12月16日(月) 仕事帰り天王寺へ。娘と合流し、バドミントンの専門店へガット張りへ。本当に何でこんなにも簡単にガットが切れるんだろう。まあ、娘が雑な扱いしているんだろうが。そして、シビラでプレセールがやっているので、ショップへ。今回からバーゲン時に商品が渡されているという「お取り置き会」になった。いろいろ迷ったが、結局インナーのみ。
 
そして連れ合い(夫)に連絡して、合流する。仙台で牛タンで有名店の利久が大阪にあるのだ。3人で頂きます。息子は塾で勉強中で、帰りは遅いしね。なので、息子には内緒。いや~牛タン!美味かった。美味かったので、3人ともちょっと息子に悪い気がしちゃいました。高校生になったら連れて行くから、それまで内緒。
 
その日着ていたシビラのワンピースです。クラッカーフラワーズワンピース長袖タートルネック深緑モヘヤ深緑ニットコートにコーディネートを追加しました。
20131216_1.JPG
20131216_2.JPG

2014年10月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ