Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 寝ボケてて、、、(泣)

寝ボケてて、、、(泣)

12月2日(月) 連れ合い(夫)が仕事のトラブルでなかなか帰ってこず、朝の5時に帰宅したが、間違って玄関ドアをレバーしていたので入れず、慌ててレバーを開けようと階段を下りたが、寝ぼけていて、まだ一段あるのを気が付かず、階段から落ちて、左肩と右足首を強打し、右足すねを思いっきりぶつけてしまった、、、。イタ~っ!!!(泣)。連れ合いも当然驚いた。

夜にいつもの病院に行ったが、院長先生は嘆いていた。今までで一番コンディションが良かったのにと、、、。次の日曜日に坂で有名な「奈良マラソン」を走るのに、どうしよう、、、。もちろん治療に専念で、ジョギング練習は禁止になりました。

その日着ていたシビラのワンピースです。青紺系オーバオール風ワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターチェック大柄グリーン系ショートコートにコーディネートを追加しました。 


2014年10月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ