Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > デスクトップとリーガルハイ2最終回

デスクトップとリーガルハイ2最終回

12月18日(水) 家にあるデスクトップが相当古く、壊れている状態。年末年始は妹家族が来るので、パソコンを使うが、私のマイノートパソコンも調子が悪く、会社から支給されているので、使ってもらうのがちょっと困る。それにWINDOWS XPは、来年4月からサービス終了なるしで、急に思い立って、連れ合い(夫)とジョーシンへ。

もうデスクトップは売ってない。GATEWAY1社のみ。義父が最近購入したばかりのレノボのデスクトップは売り切れていた。これを狙っていたのにね。ノートパソコンをみると、高すぎる。連れ合いがスペックをこれくらいは必要だなとみて、それで見てみると、もっと高すぎる。当初予算の3倍だ。2時間くらい店頭にいたが、仕切り直しで帰る。帰宅したら21時をとっくに過ぎていた。相棒はお休みなので、ホッ。

そして、22時からリーガルハイ2の最終回!いや~面白かった。最後の展開が超驚き!でよかったです。一瞬で目が覚めた感じです。そう来たか!!!さすが、脚本家の古沢良太氏&主演の堺雅人氏。恐るべし。また続編あるでしょうね。

その日着ていたシビラのワンピースです。フェルト素材っぽい裾凝った黒ワンピース水色系マフラー付きタートルセーターリブ素材入り中わた黒ロングコートにコーディネートを追加しました。

20131218_1.JPG20131218_2.JPG

2014年10月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ