Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ネット検索

ネット検索

11月22日(金) ふと何を思ったのか仕事中に大学時代の友人の名前を検索した。ここ10年近く疎遠になっている。それは私が意図的にしていた。縁を切っても良いかもしれない友人であった。最後に会った時にmixiにハマっているのを聞いていたので、もしかしてファイスブックにハマっていたりしてと思い、軽い気持ちで名前を検索した。

すると、その検索のトップの内容に驚いてしまった。それからまったく仕事が手につかなかった。

インターネットって便利になったけど、怖いものだと実感した。

友人に会った方が良いのかどうか悩む。


その日着ていたシビラのワンピースです。こげ茶系下立体的ワンピース長袖タートルネックパープル系リブっぽいパープル系ショート羽織にコーディネートを追加しました。


2014年9月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ