Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またもや、、、。

またもや、、、。

11月13日(水) 歯磨きをしない娘。いつも口うるさく言わないと磨かない。そうした中、息子がお姉ちゃん(娘)に「歯磨きしても口くさい。」と言われ、それで大ゲンカ。最後はいつものパターンで、家を出てしまった。また家出かよ!いつも怒ったらどんな夜更けでも家を出てしまう娘。そしていつも必死に探す私。そしていつもほったらかしの連れ合い(夫)。今夜は探しに行くなと念を押されたが、こちらは気が気でない。2時間後、もう夜中なので探しに行こうと思ったら、娘が帰ってくる。寒すぎて温まりたくてお金を取りに帰ってきたところだったらしい。なんとか説得して引っ張って家に入ってもらう。今日はいつもよりスムーズだったが、何でこんなに頑固な娘なの?誰に似たんやろか、、、。

今夜は軽く5㎞走るりました。

その日着ていたシビラのワンピースです。コーディネートの画像はありません。スミマセン。緑系ボーダーステッチ刺繍ワンピースグリーン長袖タートルセーターボタンなしベルト付ショートコートでコーディネートしました。

20131113.JPG


2014年9月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ