Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 総合優勝打ち上げ

総合優勝打ち上げ

11月8日(金) M研究室の体育祭の打ち上げに参加した。まったく何の競技にも参加してないが、なぜか参加。それも女性は私オンリー(なんでスタッフさんは来ないんだろう。)。まあ、飲み会が好きなもんで。そしてM研がとうとう体育祭で総合優勝したのだ。なので、いつもよりみんな弾けていた!なので、こっちもわんさか飲みすぎる。コース料理の最後にアイスもなかが出たが、4回生(B4)にちょっとイジワルをしてしまった。はっきり言って、逆セクハラだな。すんまへん。そして、3回生(B3)が3名入ってきた。通常研究室に入るのはB4からだけど、優秀な人は秋から入れるのだ。今回の3回生もなかなか良さそう。私のノリに付いてきてたしね。からかいやすそうで、良かった(!?)。

その日着ていたシビラのワンピースです。首周りプリーツ入グリーン系プリント柄長袖ワンピースグレー長袖シンプルタートルネックボルドーロングカーディガン風コートにコーディネートを追加しました。


20131108_1.JPG
20131108_2.JPG




2014年9月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ