Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 懇談は予想通り

懇談は予想通り

11月6日(水) 今日は午後から健康診断。2㎏ほど太っておりショック!こんなに頑張って走っているのに太るなんて、、、。ほんまに新陳代謝が落ちている、、、。それから時間があったので、ユニクロやダイソーに寄る。天満にあるダイソーの広さにビックリ!!今まで見た100円均一で一番デカい。なので、品揃いもすごいので、イチイチ見ていたら、娘の懇談時間が迫っていた!慌てて地下鉄に乗り、駅から高校まで猛ダッシュ。子供を乗せたチャリンコのママさんと競争みたいな形になってしまった。スピード練習になったかも。そしてギリギリセーフ。娘はもう待っていた。

そして懇談の方ですが、お約束通り、娘の最低成績に今更驚くことはなかった。担任はこれからどうしましょうか?と困った感じ。娘の言った昨日の言葉「大学に行きたいと思ったことはない。」ではなく、このままだったら「行きたくても行ける大学がない。」し、このままだったら「単位を落として、高校卒業できない。」である。

ホンマに娘よ。ちゃんとやれよ!

グリーン系全体模様ジャケット長袖タートルネックはっきりグリーン系タック入グリーン系プリント柄スカートにコーディネートを追加しました。

20131106.JPG
20131106.JPG

2014年9月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ