Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 11月3連休

11月3連休

11月2日(土) 病院で治療後、約1週間ぶりに走る。10㎞弱走るが、右足のひざとひざ裏が痛くなる。あと2週間後に神戸マラソンなのに、不安が、、、。

-----------------------------------------------------------------
11月3日(日) 毎年恒例のKさん別邸での芋ほり&バーベキュー。今回はY姉御が仕事でダメなので、私一人で参加。今年の芋はなかなかの出来。掘り終ったら雨が、、、。今日は雨の予報だったが、さすがに晴れ女の私なので、掘り終るまで待ってくれた感じ。

Kさん&Mさん夫婦は本当に仲が良い。今年もハワイの別宅で過ごしたそうだ。うらやましーっ。私に子どもができなかったらこんな夫婦になれたのだろうか?夫婦別姓で通し、本当に憧れの夫婦である。

そしていつもの通り飲み過ぎたが、琵琶湖の湖畔から無事に帰れて、ホッ。っというのは、電車内でずっと携帯のワンセグで日本シリーズを見ていたのであった。今年の日本シリーズは激闘であった。いろんなドラマがあった。そして、楽天が優勝して万々歳。マー君は伝説になったね。

-----------------------------------------------------------------
11月4日(月) さあ、今日も練習だ!15㎞強走る。やっぱり一昨日と同じところが痛む。明日は病院に行かなくては。


シビラで頂いたノベルティの紙バッグです。
sybillaitokinmuseeblockkamibag1.JPG

2014年9月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ