Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > お国とのやり取り&PJ飲み会

お国とのやり取り&PJ飲み会

10月31日(木) どうして「お国」って融通が効かないんだろう。また偉く細かいんだろう。ちょっとした文章が半角ずれてただけで、やり直し、、、。他にフォントが違うだけで、、、なんやかんやで今日だけで14回もメールが来て、細かいチェックが入り、あまりにもの細かさにただただうんざり。私には「お国」の仕事はまったく向いてないな。

今夜は久々にプロジェクトの飲み会。そして飲み会場所はいつものと同じ韓国焼肉料理の玉一。ほんまにM先生は好きだな。まあ、美味しいから良いけど。そして今回も学生などをイジり、飲み過ぎてしまった。うわ~っ、ひさびさに酔っ払ったかも。明日も飲み会なのにね。それも飲み放題で。

その日着ていたシビラのワンピースです。ボルドーロングカーディガン風コートにコーディネートを追加しました。

20131031.JPG

2014年9月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ