Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > エントリーへ

エントリーへ

10月26日(土) 昨日と今日中に大阪マラソンのエントリーに行かなくては、明日のマラソンに出場できない。心配した2つの台風は、こちらでは思ったほどではなかったが、エントリー時間が1時間延長された。

エントリー前に、シビラで受注会のワンピースを引き取りに行き、そのあと、妹がクーポン券(替え玉無料、煮玉子)を持っていたので、妹家族と全員で一風堂のラーメンへ。

それからエントリーにしに行ったが、夕方なのか、それほど混んでおらず、スムーズにエントリーっ終了。

晩ごはんはもちろん昨日食べなかった餃子三昧!外食ではなく自宅の方が良かったかな。さあ、早めに寝て、明日のマラソンに備えなくては!

その日着ていたシビラの服です。カシミヤ100%黄土色系ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20131026.JPG

2014年8月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ