Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 進路説明会

進路説明会

10月12日(土) 今日は土曜日だけど、息子の中学校で第2回目の進路説明会があった。一人で行こうと思ったが、また、野球部のお母さんに誘われて、早めに中学校に到着した。いつも遅れ気味に行く私なんだけど。っで、内容はたいしたことは無かった。まあ、学区が撤廃されたことと、前期の内容が少し変わったことだけど、それももう、知っている。それに2年前に娘が受験したからある程度の知識がある。しかし野球部のほとんどのお母さん達は初受験なので、いろいろ話すことになった。

っで、家に帰ってから、慌てて片付け&掃除。妹家族が今日来るのだ。それが渋滞で来るのがだいぶん遅くなり、ホッ。余裕を持って、片付けられた。

そして、今夜の夕食は、象屋でモダン焼き。当初は串カツを食べに行く予定が妹家族が到着が遅かったのでアウト。でも遅い時間になったので、並ばずに入れたので、良かったかも。子ども達はロールシリーズを食べていた。明日は早いので、早く寝ないとね。

その日着ていたシビラの服です。グリーン×ピンクチェック柄プリントチュニック青紺フード付きコットン編みこみカーディガンにコーディネートを追加しました。

20131012.JPG

2014年8月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ