Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジョギングの必需品

ジョギングの必需品

10月11日(金) ジョギングの必需品は、ティッシュである。必ず持って走るようにする。あまり気持ちよくないことを書くが、私は物心覚えたころから、便秘である。お父さんやお兄ちゃんが毎朝している光景を不思議に思っていた。なので、お父さんやお兄ちゃんがおかしいと勝手に決め付けていたのだが、高校生の時、周りは一日一回ということを知り、自分が相当な便秘であることを知った。でも、それで困ったことは無いので、今の今まで便秘のままだ。それも相当の。

ところが、ジョギングをしたら、ときどきお腹が緩くなるのだ。月一のモノが来る時も、同じようにお腹が緩くなる。なので、とっさにトイレに駆け込むときに、近くの公園のトイレにティッシュが無いのだ。近くに公園が無かったら、コンビニに逃げ込む。もちろん、その際は、飲み物を購入するので、必ず1000円ほど持っている。しんどくなったとき、電車で帰れるようにするためにもね。

その日着ていたシビラの服です。オレンジ細かいプリント柄ブラウス星っぽいプリント柄スカート(レッド系)にコーディネートを追加しました。

20131011.JPG

2014年8月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ