Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 新居で祝い

新居で祝い

10月18日(金) お子さんが入院中のIさんが久々に出社(私が誕生日休暇の16日も出社してくれた)してくれた。やっぱりIさんがいるかいないかで全然仕事の進行が違う。Iさんも仕事の方が気晴らしになるみたいだ。まだ退院がいつになるかわからないが、早く退院できますように願うのみ。

--------------------------------------------------------------------

10月19日(土) 今日はAちゃんの新居(マンション)でHちゃんと私の誕生日祝いをしてくれた。ちょうど1年前に入居したのだが、やっと招待してくれた。大阪市内のど真ん中に出来たマンション。交通アクセスも良いし、主要なところまで自転車で行ける。女一人暮らしなので、2LDKで十分広すぎる。シックでシンプルな感じだが、1品1品すごくセンスが良くてうらやましい!お休みはずっと家にいて新居ライフを楽しんでいる感じ。確かにこの家だったら楽しいよな~。あ~このままだったら、結婚せえへんな、、、。まあ、そうなっちゃうんだけど、それも人生。アボカドのポテトグラタン美味しかったです。ほんまにありがとう!

--------------------------------------------------------------------

10月20日(日) 今日は雨。大金欠なので、今日は久々にネットオークションに出品だ。その準備に朝からドタバタ。18品も出品した。私のシビラの服が、またいつものように良い方に貰われますように。

そして夕方前に雨がやんだ。1週間後のマラソンの最終練習には絶好のチャンス!約10km走る。

 

10月18日に着てシビラのワンピースです。にコーディネートを追加しました。

20131018.JPG

 

2014年8月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ