Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 先のビジョン

先のビジョン

10月2日(水) 今日は会社で話し合いが長引き、遅い時間まで居残った。A上司の今後の会社の考え方が、研究リーダーのOさんには納得いかなかったからだ。A上司は身の丈でのビジョンしか持っておらず、Oさんにはショックだったみたい。Oさんの前向きな中長期的な考えを持とうとする考えは、本当に素晴らしく、経営の専門書に必ず載っていることだ。私もよく考えてみたら、A上司と同じ、その時がうまくいけたらよいと思い、先のビジョンなんて全く考えていなかった。この会社に長居する気がなく、Oさんみたいに一家の大黒柱ではないので、そんな呑気な考えを持ったのかもしれない。でもなんやかやとこの会社にずるずる居る現状。ちゃんと考えなくてはと、本当に反省である。

その日着ていたシビラのトップスです。これに何をコーディネートをしたのか不明で、スミマセン、、、。


2014年7月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ