Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 連れ合い休みなので。

連れ合い休みなので。

9月3日(火) 今日は連れ合い(夫)が休みなので、夕食を作ってくれていると思い、ゆうゆうと仕事から帰宅するが、まったくおらず、怒る!!!私が作ってというコールが無かったから、私がいけないんだって。おいおい私が作り置きや材料があるから自分が作るときは、今日は私が作るからとコールしているが、わざわざ言わないといけないのか?結婚して17年にもなるのに何で意思疎通できないのか?あわてて今夜の材料を買いにスーパーへ。

そして家に帰ると娘がクラブから帰宅していた。だが、いつものように玄関は履物がぐちゃぐちゃ状態。だらしない娘。注意すると、今日は気分が悪いからと取り合ってくれない。月一のモノが来ているからだと。おいおい毎日こんな玄関の状態だよ!毎日月一のモノがあるんかよ!ますます私の顔のシワが増える(泣)。

その日着ていたシビラの服です。PLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。


2014年6月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ