Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 名古屋ウィメンズマラソン先行エントリー

名古屋ウィメンズマラソン先行エントリー

9月2日(火) ずっと雨だったが、一時やんだので、今がチャンスと走る。雨上がりは気持ちよい。5.5㎞。

そして今日一日ソワソワしていたのは、日付が変わる0時から名古屋ウィメンズマラソン先行エントリースタートするからである。今まではすべて先着順であったが、チャリティ枠、グループ枠、宿泊付き枠の先着5,000名のみになり、残り10,000名は、9/10から受付の「抽選」になる。どうしても名古屋を走りたい私は、+5,000円(チャリティ3,000円、Tシャツ2,000円)でチャリティ枠でエントリーすることに。

そして0時!あれっ?すぐにネットがつながり、早々とエントリー完了。妹も完了できたとのこと。思った以上に早々と完了したので、ちょっと拍子抜け。まあ、取れて良かった良かった。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系パッチワーク風カラフルボタンニットカーディガン黒地に白模様スカートにコーディネートを追加しました。


2014年6月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ