Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 室外機掃除

室外機掃除

8月15日(木) リビングのクーラーが壊れたまま。室外機が問題であった。室外機につる草が思いっきり巻きついていた。連れ合い(夫)と午前中つる草など雑草を取る。家を建てて来月でちょうど6年だったが、初めて雑草の掃除をした(石を敷き詰めているので、それほど雑草が生えなかったので。)。バッタが一杯いて、驚いた。たった30分ほどの作業だったが、汗びっしょり、、、。

その後、連れ合いが室外機を解体して、チェックしたが、ファンがまわっていなかった。これは修理に出さなくては。サービスセンターに予約したが、こんな猛暑続きで、修理が混んでおり、最短で8/20(火)と5日後であった、、、。仕方ない、、、。

今夜もグルーポンで安くサムギョプサルです。やっぱり地元の韓国で食べる方が美味しいな。

samugyo130815.JPG








そして、家に帰って楽しみな世界陸上にチャンネルを合わせると、今日はお休みだと、、、。残念。なので、前半のハイライト番組をしていた。今日は早く寝れる!


その日着ていたシビラの服です。ハイビスカス柄墨地染め風トップス縦横黄・緑などストライプスカートにコーディネートを追加しました。

20130815.JPG

2014年6月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ