Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > クーラーとお父さんの命日

クーラーとお父さんの命日

8月13日(火) ずっと連日猛暑続き。リビングのクーラーは稼働しまくり。私の目下の楽しみは、世界陸上と高校野球である。クーラーで冷えたリビングで、ビールをガブガブ飲みながら、テレビ観戦なんて、なんて至福の時なんだろう!そんなクーラーが、おかしくなってしまった。冷たいのが流れず、送風のみ。まったく冷えないのだ。頭上で扇風機が回っている感じだけである。なんで!?

昼からお父さんの命日なので、墓参り。ちょうど6kmくらいなので、走って行って車で来た連れ合い(夫)と合流することに。しかしお昼時はものすごい炎天下!気温は38℃!体温より暑い。走ってたら暑くてバテてしまい、予想タイムよりだいぶん遅い到着になってしまった。連れ合いが珍しく遅いから電話をかけてきたもんね。当然帰りは走らず車で帰る。

今夜はグルーポンで安く中華料理へ。行政に勤務した際よくランチで利用した李家餃子へ。ビジネス街でお盆の最中に来たので、客は私たちだけ(あとからやっともう1組)で、さっさと料理が出てきて、ちょっと淋しい気持ちになっちゃいました。前は平日のランチ時なので、やっぱり違いますよね。

そして帰ってからは世界陸上棒高跳び女子でイシンバエワ選手が復活優勝!すごいですね!”またもや夜更かしでした。

その日着ていたシビラの服です。花幾何学模様プリントカットソーブルー系グラデーションロングスカートにコーディネートを追加しました。

20130813.JPG

2014年6月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ