Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 練習するぞ!

練習するぞ!

8月19日(月) さあ、久々の仕事だ。休み前に先々やっていたので、まあ、それほど大丈夫であった。

帰ってからジョギング。19時過ぎたら日が落ち、風もありで、やっとちょっとは涼しくなった感じ。おニューのウエストポーチをつけて、走る。昨日、Jちゃんの練習をがんばっている話にすごく触発された。こんなに暑いのに、ほんまにすごく走りこんでいる。大阪に帰省中でも生野区から長居公園や大阪城公園まで走りにいっている。すごい!それなのに、私は全然で、今回の夏休みは頑張って走るつもりが、前半だけで、中盤から後半は全く走ってなかったもんね。大阪マラソンを一緒に走るので、頑張らなくては!でも、やっぱり暑いので、今日は5.5㎞で終了。

その日着ていたシビラの服です。縦横黄・緑などストライプブラウス折り紙風緑スカートにコーディネートを追加しました。


20130819.JPG

2014年6月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ