Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 友人とあべのハルカスへ

友人とあべのハルカスへ

8月18日(日) 高校クラブ友達のJちゃんが帰省中なので、仲が良かったM、Yちゃんと4人で会う。せっかくだからと新しくできたあべのハルカスに決めた。私はかれこれ何回も来ているけど、他の3人さんはちゃんと来たことがないみたい。お店は、なかの家。個室でゆっくりできました。お昼に集合だったけど、ゆっくりしすぎて、夕方近くまで滞在。なんやかやと冗談言ったりして、笑いが絶えない仲間。本当に楽しい時間を過ぎしました。結局またもやMに突っ込まれなかったけど、、、。

こうして、8月10日からの9日間の夏休みが終わりました。

その日着ていたシビラの服です。寒色系彩り大柄模様リボンコットンアンサンブルブルー系カラフルブロックっぽいプリントロングスカートにコーディネートを追加しました。
20130818.JPG

2014年6月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ