Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 緊急地震速報

緊急地震速報

8月8日(木) 17時前に突然同僚たちのスマホから変な音が鳴る(私はガラゲーで設定してなかったのか何もなかった)。緊急地震速報だった。内容は「奈良県と大阪府で震度6弱から7程度の地震が起きる」!

でも、しばらくたっても何も起こらず、Yahoo!ニュースの方には、何も情報が出ず、どうなってるの?

もう定時を過ぎたので、会社を出て、最寄駅へ。電車が来ず、出発しても何回も途中で止まる。緊急地震警報の影響で、一旦電車を止めたみたいだ。結局すごく時間がかかった。

結局は、誤報だった。誤報でよかったと喜ぶべだな。

その日着ていたシビラの服です。首周りカラフルドット模様トップス赤×山吹色カットレースっぽいスカートにコーディネートを追加しました。


2014年5月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ