Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神の試合で偶然に

阪神の試合で偶然に

7月31日(水) 今夜は妹たちと甲子園へ。阪神対中日戦を見に行く。レフト席の52段目なので、涼しくて気持ちよかったが、負けてしまった。それも阪神全く打てずに、最後の方にやっと『ワッショイ』コールを1度できただけ。なんやこりゃあ。せっかく妹たちが来ているのに。

それと、ビックリするようなことがあった。18時からプレイボールと同時に私の前の席に若いカップルが入ってきた。そのカップルを見て、驚く娘。なんと中学校のバスケ顧問の女性先生(体育)だったのだ。つい、声をかけてしまい、むこうはバツの悪そうな顔をしていた。確かに彼氏と野球観戦したら、真後ろに保護者がいたら嫌だろうなあ、、、。まあ、高2の娘は関係がないが、中3の息子は関係あるし、息子は完全に自分という存在を消していた。それにしても、なんという偶然なんでしょう。

でももっとびっくりするというか、『?』と思うことが。観戦しながら先生がスマホを何回も取り出して操作していた。なので、真後ろの私は、どうしても見えてしまう。そして、待ち受け画面が、1人のバスケ女子部員の上半身だけの画像が写っているのだ。なんで、部員一人の画像が、、、。なんでだろう???そればかり考えて、試合に集中できなかった。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系あやとりモチーフノースリーブトップスブルー系カラフルブロックっぽいプリントロングスカートイエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。

20130731_1.jpg20130731_2.jpg


2014年5月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ