Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 急遽、冬の受注会へ

急遽、冬の受注会へ

7月25日(木) 明日からシビラの冬の受注会が私の行きつけのKデパートで始まるのだが、もう商品が揃ったので、今日の方がゆっくり見れるということで、急遽、仕事帰りに寄った。担当さんが私好みだと一番プッシュしていたブロックのコート。うーん、、、。めっちゃブロック柄は大好きなんだけど、着用したら、襟の形が好きでないのと、ちょっと余裕な感じの大きさで、キュっとくるのが好きな私にはもうちょっときつめが。そして丈の長さが何とも微妙、、、。特に丈がね。ワンピースと同じ丈なので、柄が見えない。これのショートバージョンがあったらな。なんてわがままな私だ。

っで、いろいろ試着した結果、グラデーションワンピに決定。もちろんグリーン系。私には珍しくシックな感じだけど、秋からいろいろと息子の個人懇談などあるので、シックな方が良いしね。

その日着ていたシビラの服です。緑イントレチャート風トップスブルー系カラフルブロックっぽいプリントロングスカートイエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。


2014年5月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ