Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 1000倍返し!

1000倍返し!

8月6日(火) 今夜遅くの飛行機で妹たちが帰る(それから恒例の長いアメリカ旅行に出発する。うらやましいな、、、。)。あっという間の1週間だったな。なので、帰れる前に外食しようということで、私は定時に終えてあわてて帰る。息子にも夏期講習が終わったら、すぐに帰ってくるように伝えたが、帰ってこない。帰ってこないので、塾に連絡すると、まだ塾にいるとのこと。そこで、塾に乗り込み、息子に思いっきり怒鳴り散らした。転塾したばかりなので、私初の塾であった。周りは騒然。

そして、予定していた象屋 へ。混んでなくてホッ。私はいつものイカモダン焼・子供たちはロールシリーズを食べ、そして、関西空港に向かい、妹と甥っ子とお別れ。次は10月のマラソンだな。

送った帰りに塾での出来事の話になった。私の対応に大人げないと家族みんな非難轟々。息子は、塾に行けないと大泣きしだした(いくつになっても泣き虫の息子)。

確かに大人げなかった。今までの息子への怒りが大爆発したのだ。なので、半沢直樹の倍返しではなく、1000倍返しだ。なので、息子に仕返しできてよかった。後味は悪いけど、、、後悔していない。

その日着ていたシビラの服です。可愛い花柄刺繍イエローベージュ系ワンピースカラフルボーダーっぽい粗い編み目5部袖カーディガンにコーディネートを追加しました。

20130806.JPG


2014年5月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ