Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 半沢直樹がおもしろい

半沢直樹がおもしろい

7月26日(金)  妹&姪っ子&甥っ子たちが来週火曜日からやってくる。明日は用事があるから、さあ、今夜から片付け&掃除を始めなくては。

------------------------------------------------

7月27日(土) 朝走る。6.5㎞走ったが、めっちゃ暑い!そして良い天気なので、妹家族用の布団や綿毛布などを干す。そして甲子園へ、阪神対DeNA戦を見に行く。今日はエースの能見投手だ。5回までパーフェクトピッチングだったけど、6回に一気に崩れちゃって、逆転負け。阪神はヒットは打ってるんだけど、続かず。あまりもの低迷ぶりにイラつく。

------------------------------------------------

7月28日(日) ドラマ「半沢直樹」がめっちゃおもしろい!初回2時間スペシャルのとき、あまりにも苦しい内容だったので、30分でチャンネルを変えてしまった。しかし翌日、同僚からあの後から面白くなって、スカッとしますよと言われ、ちょうど第2話が始まる前に、再放送をしていたので、見たら、めっちゃハマってしまった。こんなにワクワクする、毎週待ち遠しいドラマなんて本当に久しぶり!

今日は第3話。なんと今回のゲストに懐かしい顔。小村建設元会長役にレツゴーじゅんさんが出ている!あのレツゴー三匹のあのじゅんさんだ。今は逢坂じゅんという名で、俳優として活動していたが、うまかった。

このドラマは話の内容はおもろいのはすごいが、配役もすごい。やっぱり主役の堺雅人はうまいし、そして、国税局のおねえキャラ黒崎駿一役の片岡愛之助は、絶対ブレークするな。

ア~っ、あと1週間が待ち遠しいです。


7月26日に着ていたシビラの服です。縦横黄・緑などストライプスカートイエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。


2014年5月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ