Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 子供たちの修学旅行

子供たちの修学旅行

7月4日(木)  書くタイミングを逃してしまいましたが、息子が5月に四国へ中学の修学旅行へ。娘は6月に北海道へ高校の修学旅行へ行って参りました。それぞれ楽しかったようで、何よりです。

息子は写真は無関心で(学年の集合写真も買いません。)、一つも修学旅行の写真を買いませんでした。たまたまゴミの中に、印刷された紙(2枚)を発見。

徳島での農業体験での一コマです。

 














あと、私がリクエストした高知県のキャラクター『カツオ人間』のストラップのお土産!カツオのぶつ切り頭で、骨が見えているのがすごい!

 











娘は北海道の一コマ。高校生らしいね~。自分の頃を思い出す。

musumehokkaido1.JPG











ソフトクリームを食べまくったよう。

musumehokkaido2.JPG

 










お土産のリクエストは、焼とうきび。同僚から頂いて、美味しくて、また食べたくなったのだ。これでしばらくビールのお供はこれで決まり。ほんまにウマすぎる!!!そしてハマります。

















その日着ていたシビラの服です。 グリーン系スクエア半袖カットソーブルー系パッチワークコットンスカートカラフルボーダーっぽい粗い編み目5部袖カーディガンにコーディネートを追加しました。

2014年4月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ