Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 恒例のバーベキュー

恒例のバーベキュー

6月14日(金) 毎年恒例のM研バーベーキュー。キャンパス内でできるので、めっちゃうれしい。前半はゼミに新入りのB4(4回生)と絡むが、後半は就学前の子供たちと遊ぶのだ。家族連れOKなので、先生やスタッフの方が子供たちを連れてくるからである。お腹が一杯の子供たちは後半で飽きてくるので、私が鬼ごっこなどして遊んで、親たちはその間、ゆっくり食べて飲んでもらう。みんな元気いっぱい。昔のわが子を思い出してしまう。あの頃は良かったな。全身でお母さんが必要なときで、お母さんが何よりも1番であった。それが今は、「飯」&「お金」だけの人になっちゃったんだもんね。息子は思いっきり反抗期だし。さあ、早く子離れしなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。

2014年3月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ