Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > あべのハルカス近鉄本店タワー館先行オープンプレ

あべのハルカス近鉄本店タワー館先行オープンプレ

6月12日(水) 明日からあべのハルカス近鉄本店タワー館が先行オープンする。近鉄百貨店の部分だけなので、16階までの一部オープン。来年3月に60階建ての日本一高層ビルがオープンする。っで、その先行オープンのプレがあり、一応招待状が来たので、仕事帰りに行ったが、すごい人。どれだけの人に案内したんだろう。昨年の阪急百貨店の時もすごい人だったな。

結局すごい人だったので、ほとんどチェックできず(シビラはちゃんと行きましたが。)、結局国産ステーキ肉1枚500円を家族分買っただけ。まあ、金欠なので、それで良かったのかも。

その日着ていたシビラのワンピースです。


2014年3月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ