Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 大阪マラソン初当選!!!

大阪マラソン初当選!!!

6月5日(水) 10時半ごろにメールが届いた。件名は、「第3回大阪マラソン抽選結果(当選)のお知らせ」!!!初当選だ。5.1倍の倍率だったので、めっちゃ嬉しい。ほとんど諦めていたのだが。昨年は、偶然走れることになり、慌てて出走することになり、練習の時間が少なかったが、今回はそうではない。でも10月27日なので、めっちゃ暑いだろうな~。暑いのが苦手なので、すごく不安。よし、この夏は頑張って練習するぞ!ほんまめっちゃくっちゃ嬉しい♪

嬉しい気分だったが、夜は息子とまたケンカ。午前1時までケンカし続け、疲れ切る。どうして、そんなに言葉の羅列が出てくるんだろう。私が言ったことに対して、論理的(?)に攻めてくる。揚げ足をとってくる。めっちゃ腹立つ~。誰に似たんだろうか?

その日着ていたシビラの服です。縦斜め細かいブロック柄リボンブラウスティアード風段々深緑スカートにコーディネートを追加しました。


2014年3月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ