Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 東京へ

東京へ

5月26日(日) 前日入りしようと思ったが、やはり体調が戻ってないので、当日向かうことに。朝起きたが、やはり体調がいまいちだ。こんなにインフルエンザって大変なんだと実感する。新幹線に乗っているときはすごくつらかった。酒を飲まずに新幹線に乗ったのは初めてか?朝でもビールを飲んじゃうのに。新幹線の中はつらかった。そして、せっかく高校の友人たちに会ってもすぐ早く帰ろうと思っていた。

お店はJちゃんがセレクトしてくれた芋蔵極。みなとみらいの風景が見下ろせて、すごく景色が良い。そしてわざわざ私のために飲み放題&コース料理をチョイスしてくれていた。集まったメンバーは、他にKぴーとNKちゃん。Jちゃんはマラソンで出会うけど、それ以外は2年ぶり。早くお暇しようと思ってたのに、結局15時までいちゃいました。飲み放題だけど体調が悪い私はちびちび飲みながら結局ビール4杯頂きました。それしか飲めない私を見て、心配する友人たち。まあ、いつもと違って体調が悪いのはわかったみたい。でも高校からだから出会って〇〇年。なので、話は尽きない。本当に楽しい時間でした。みんな家庭があるのにお付き合い頂いてありがとう。

それからシビラ伊勢丹新宿へ。模様替えしてから初めて行ったが、ほんまにガラッと変わっていた。完全にデパートの一部となっていて、他ブランドとまったく同じく統一されていて、個性が無い、、、。でも服の内容は、やはり伊勢丹だけあって限定品がいろいろあり、またまた散財してしまった。しんどくても購入欲衰えず、、、。いつもより少なく買えたかな?

そして夜に妹が駅まで迎えに来てくれて、妹の家に。GW以来なのですぐではあるが、妹家族に会う。晩ご飯も作ってくれて、ものすごく安心感が出る。我が家より本当に安心できて、本当に体が安まった。妹よ。本当にありがとう。ゆっくり休めます。

その日着ていたシビラのワンピースです。 ヨット風景画プリント麻ワンピース水色系タック入り透け感あり8分丈カットソーにコーディネートを追加しました。

2014年2月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ